CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お疲れ???
福岡店柳井です。
今日はレガシィWが納車。
取りに来られたお客様はテンション
夜勤明けと知っていた為
「かなりお疲れのようですね」
と尋ねると
「風邪ひいちゃいました」
との事。
病院に行くと、熱が39度あったらしい。

こんな状態で無理して来なくても・・・

「早く聴きたくて」
って言われてましたけど、音の違いが分かるのだろうか?
そんな事を思いながらも、完成した車を聴いてもらう。

車から降りてきて出てきた言葉は
「全然違うじゃないですか」
と言いつつ、テンション

言ってる事とテンションのギャップが・・・
リアクションに困ってしまった(・ ・¿)

早く風邪を治して、グレードアップした音を堪能して下さいね。
【2008/02/04 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
