CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ピカピカMPV
福岡店柳井です。
MPVがピットインです。
昨日納車されたばかりだそうで、流石にピカピカです
2008.2.2 011

オーディオレスの仕様なので、一からの取付になります。
今回はいつもと違う、チョッと変わったシステムになる予感
これがどうなるのか・・・
僕も楽しみなところです。
【2008/02/02 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
なんですとっ?!
宇部店の岩崎です。
先日の社長ブログで
押尾コータローさんに続き…
矢野沙織さんとツィ~ショット(O*O)
写真がぁ~!!!!!
当店にあります、雑誌表紙でしか
拝見した事の無い私(u v u;)
この度の容姿(ファッショナブル)なぞ
想像しておりませんで、
一見、「サ、サックス奏者~!!?」と
正直に私よりもうぅ~んと年下でございますが、
「か、かっこいい!!」と思っちゃいました。
これは、福岡店にサインを見させてもらわねばっ!!と
気合入っております(^o^)/



【2008/02/02 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
点検てんこ盛り!!
宇部店ピット立石です。
今日は出勤時からあまり感じの良くない雲行き…。ミーティング終了時からフロントガラスに
何やら小さな斑点がちらほらと…。結局雨になってしまいました。

そんな中週末とあって点検でのお客様の来店がひっきりなしにありました。
ボンネットを開けての点検なので雨にぬれてはいけないと店舗前や裏の駐車場を
ひっきりなしに動いて車の入れ替えをやっていました。

昔 「倉庫番」 というゲームがありましたがそんな感じでしょうか。

明日も楽しみだなぁ…?

話は変わってしまうんですが昨日、例の中国産の食品問題で
新たにレトルトカレーが回収対象に入っていましたが
先月、休みの日にそれを食べてお腹が緩くなったり、熱、吐き気で丸1日ダウン。
その後1週間ぐらいお腹にガスがたまって食欲が湧かず、昼食もほしくないけど仕方なく
クラッカーをちびちび食べたりお菓子盛りを見ても興味がなしといった症状を経験しました。
(別の日に食べた親父も撃沈!)

丁度ノロウイルスが流行っているようなニュースがあったので食中毒かなとおもっていましたが、何でレトルトで?という疑念を持ちつつ忘れかけた頃にこの報道!

決して生協さんが悪いわけではないのですが、何かお詫びの品を(イヤらしい?)差し入れてくださるのなら 貴重な休日を返してほしいかなあ…

【2008/02/02 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
錆びてます。
福岡店柳井です。
今日もありました。
スピーカーの錆
他店でスピーカーを付けられていたのですが・・・
片側の音が変だと言う事で、スピーカーをチェック。

コーン紙が全く動かない=音が出ない
マグネットが錆びて固まっていました。

ドアに付いてるスピーカーは取付をおろそかにしてしまうと雨水がかかってしまって・・・
しばらくは大丈夫でもいずれはこうなってしまうのですね。

安く、簡単に取付出来る=リスクも大きい。
って事です。
このお客様はスピーカーを替えて頂きました。
もちろん雨水対策も一緒に。

しっかりとした取付を行う事で長持ちする。
です
もちろん音質アップにも繋がりますしね。
【2008/02/02 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
