CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
良いお年を
福岡店柳井です。
今年の営業も今日で最後でしたが、納車と来店されたお客様の対応でバタバタしてました。

入庫していた車も全て納車する事が出来て、凄く“ホッ”としてます。

休み間は実家でゆっくりしようと計画してます。
明日あたりから雪が降るって話しだし、何処に行っても人が多そうですからね。
(何気に紅白歌合戦が楽しみでして・・・)

ブログの書き込みもこれが今年最後?ですね。
来年もよろしくお願いします。
それではみなさん、良いお年を
【2007/12/29 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
“カートップ”2008.2月号訂正のお知らせ
185ページの車種別ベックパッケージ表の訂正

【誤】
標準仕様車用ベーシックパケージ[オーディオレス車 57,750円 純正AV付車 60,900円]
NISSAN 
平成19年デュアリス

【正】
標準仕様車用ベーシックパッケージより5,250円プラスの車種
NISSAN
平成19年デュアリス

オーディオレス車 63,000円
 純正AV付車 66,150円


訂正がございました事を大変お詫び申し上げます。
【2007/12/29 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
私だけでは無かったです。
宇部店の岩崎です。
社長のブログにも載っておりましたが、
朝のミーティング(深刻な雰囲気の中・・・)
私も何とか表情には出ずに助かりましたが、
心の中で大・大・大爆笑しちゃいました!!!
(社長も同じくでホッとしました。)
明らかなる「Eワゴン持って来て。」のお言葉に
素で?!行動のスタッフ(・。・)
私、全く人の事言えた義理ではございませんが…
私にとって今年最後の思い出になかなかな爆笑を
させて頂きましたぁV(^O^)V


【2007/12/29 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
07年営業終了!!
札幌店藤原です。
07年の営業も最後となりました。
あっという間の一年でしたが今年も多くの方に
ご来店いただきありがとうございました。
札幌店は1月5日よりスタートします
来年もどうぞよろしくお願い致します。

只今、08年気持ちよくスタートできるよう
大掃除中です(普段からしていれば・・・)
綺麗な状態を維持できるよう
心がけているのですが・・・

それでは、まだやる事が残っていますので
失礼致します。
よいお年をお迎え下さい!!

【2007/12/29 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
兄弟なのに…?そして、年末です…ん?
宇部店:早崎
当社のお客様は、ご紹介が多いせいか、兄弟、姉妹、親子、同僚、友達、等々
色んなつながりを持たれた方が多くいらっしゃいます。

先日、夕方
SさんというBMWに乗られたお客様が来店、しばらくして、Sさんの弟でレガシーに乗られた方も来店。

ふと見ると、お互い離れて座り、無言..
そこへ、空気の読めない私が
「えー、何で兄弟なのに別々に座ってんのー?」

2人に言わせると
「何で兄弟で一緒に座るの、気持ち悪い」ですって
マー確かにそうかも。

さて、本日で、宇部店&福岡店の‘07年の営業は終わりです。
今年も一年色々ありがとうございました。

お客様方から沢山の声を頂きました、それが私たちの明日への励みとなっております。
来年も、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ニュースで、年末 年始は列島に大変な寒波がやってくるとの事でした。
皆さんお体に気をつけて、楽しいお正月を迎えましょうね!!

♪もういくつ寝ると、お正月♪なんて言っているのは、どこのどいつだーい?
わたしだよ!! 良い年して..スミマセン。

お正月は楽しくみんなで、お餅を食べて、おせちを食べて、おいしーものイッパイ食べて
過ごしましょう!!

多分、来年もこの路線となりますので、よろしくお願いします。

さて、一年通してブログにかかわり、くっだらない事ばかりダラダラと書きこみ続けました。
こんな私を何とか、ながーい目で見ていただいてくださると…嬉しいかも。

本当に、今年はこれで終わりです。
みなさーん!良いお年を…

【2007/12/29 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
良いお年を
福岡店柳井です。
今年の業務も本日で終りですが、納車と来店して下さったお客様の対応でバタバタしてました。

入庫していた車も何とか納車は出来て凄く“ホッ”としてます

ブログの書き込みもこれが今年最後になってしまいますね。
年が明けたらまた、よろしくお願いします。
それでは、良いお年を
【2007/12/29 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
レガシー マッキントッシュ
札幌店藤原です。
いよいよ明日は、今年最後の営業日です
既にお休みに入っている方は
是非遊びに来てくださいね

さて年内予定作業もいよいよあと2台
となりました。

RIMG1229.jpg
17年式レガシー
純正マッキントッシュ
RIMG1233.jpg
純正マッキンの音質に不満を
感じ、以前当店でベーシックパッケージ
の取付をしましたが、
今回も純正デッキを生かし
スピーカーの交換とデッドニング
作業中です

そしてムーブの方は、
デッキやバッテリー交換などの
入り口の質を上げる作業を行います。
RIMG1234.jpg

どちらも発展途上中のクルマなので
今後が楽しみです


【2007/12/28 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
明日までに・・・
福岡店柳井です。
遠方に行かれていて帰省で帰って来られたお客様の来店がありました。
昨日の夜ずっと走りっぱなしだったそうです。
それで本日来店。
お疲れのところ、ありがとうございます。
来店もこういった機会でなければ出来ないですから、と言われ戻ってこられた時には必ず来店して下さいます。
音の点検もなかなか出来ないですしね。
で、この期に少しシステムアップをしておこうって事になりました。

・・・入庫中の“Z”と“フィット”は完成間近ではありますが、はたして明日までに終わるのでしょうか?

【2007/12/28 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
似ているぅ
宇部店の岩崎です。
今朝、毎日のごとくに
ドタバタで準備している中、
朝やっておりました情報番組で、電話にて
中継がつながっており、話をされていたのですが…
その電話での出演の方が、当社でお世話になっております
業者さんの声にソックリなのです!!!
しかもその中継で司会の方と会話されている中、
同じ言葉を1文章に10回位言われてました(^。^;)
ちなみに業者さんは同じ言葉の繰り返しはありませんが、
とにかくあまりに声がソックリでしてドタバタの行動が
ピタッ☆と静止してしまいました…(・ ・)

【2007/12/28 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
イメージでは・・・
福岡店柳井です。
昨日の“Z”に続いて“フィット”のアウターも完成しました。
2007.12.27 011

新型フィットでは、お初です。
前のフィットよりは作りやすかったけど・・・

さて、もう少しで音が出せそうです。
純正の音とどれほど変わるかが楽しみです。
僕のイメージでは晴れ渡る空のように、音が澄み切って聴こえる事を想像しながら作業してます。
あともう一息です。
【2007/12/27 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
憧れの…
宇部店の岩崎です。
私、免許を取得してからかれこれ8年位
経ちますが、「この車が欲しいかもっ!! (2度目の)」と
感じました車が最近浮上しまして…(基本、車種に
疎い私でして)しかも本日その車種(X-TRAIL(エクストレイル))が
しかも新型☆入庫したのですぅ(^O^)/
目の当たりにしますと欲しさが増すかもしれないので
あえて避けておりましたが…(・、・;)
案の定!!じっくり見ちゃいましたぁ
テンション↑↑上がっちゃいます。
入庫中何度じっくり見てしまうのでしょう??
今から少し心配なのでございます


【2007/12/27 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
何か変です…(?_?)
宇部店の岩崎です。
12月と言えば、雪もパラパラな位でも
振っていたはず、寒くて私自身身動き取れない!!!(‐o‐)
はずでございますが、
今年の冬は暖かとは言え本日珍しく
袖を捲って過ごしてましたぁ≡3
後、何日かで年明けなんて考えられません!!!なんて
私の密かなる心の叫びでございました。


【2007/12/26 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
アウターバッフル完成!
福岡店柳井です。
“Z”のアウターバッフルが完成です。
2007.12.26 011

内張りがかなり立体的なので、造る側としては結構苦労しました。
スラントの角度を基準値に合わせ、尚且つスマートに。
だからと言って埋め込みすぎてしまうと、スピーカーからの音を遮ってしまうので良くないんです。
そのバランスが大事ですね。

Zもフィットも何とか年内に納車出来るように、最後の追い込みに入ってます。

【2007/12/26 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
タック&パティ
宇部店:早崎
昨日は素晴らしいクリスマスを過ごす事が出来ました。

タック&パティーのライブを聴きに。

シンプルな構成、タック自身のギターと奥様のパティーのヴォーカル。
当然、タックのソロもありました。

ギターもボーカルも、マイ アンプ&マイクで、質の高いライブでした。

相変わらずの、ギターテクニック、タッキングの技術は素晴らしかったです。

音は非常に深く、が故に一音一音は短めに区切ってありました。
私的には、もう少し余韻があったほうが好みではありますが。

なんとなく、やはり、単音文化圏の私には、ちょっと解釈が難しかったかも知れません。

タックのギター演奏にパティーのハーモニーで会場の皆さんと
シンディー・ローバーで有名な”Time after time"も歌いました。楽しかったな!

アンンコールにも答えてくれ、その場で「リクエストは?」
会場の後ろのほうから、「 As Time Gose By!」と声がかかると、即興で演奏です。

”You must remember this.
A kiss is still a kiss.~”

そうねすね、ハンフリー・ボガードの『カサブランカ』 ですよ。
クリスマスの夜に聴けるとは..なんとも贅沢です。


ふ~、良い夜でした。

その後、何時ものように、車の中でCDを聴きながら帰途に...

素晴らしい音色と、あまりにもリアリティーのある音の表現に...改めて感心し

CDを聴く事の醍醐味を改めて、知った時でした。
【2007/12/26 (Wed)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
メリークリスマス!!
札幌店藤原です
今日はクリスマスですね・・・
店内もクリスマスムードです
マライアキャリーのクリスマスソング
を当店のモニターシステムで鳴らしてしまうと
只今、札幌店スタッフ男子二人なので
怪しいムードたっぷりです・・・
RIMG1227.jpg

先日やっと自分の車に
BTXチャージでき激変したオーディオで
今日は少し早く上がるので
遠回りして帰ろうと思います。



【2007/12/25 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
newフィット
福岡店柳井です。
新型の“フィット”がピットインしました。
2007.12.24 011

既に内装はバラバラです。
スペアタイヤが無くなって、トランクが広く感じます。
オーディオを載せて下さいってかんじで。
今回はアウターの作製もありますので、出来たら又紹介しますね。

【2007/12/24 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
イメージ的はありますが…
宇部店の岩崎です。
私の中では
どぉうしても、ベンツ“Benz”=こわそぉ~な方が
乗られてるイメージが強く、
すれ違うだけでビクビク?!(軽く大げさ入ってます(^_^;))
が、最近すれ違っているベンツには
マダム系?!の女性の方が多いんですよぉ~
すると今度は、つい見とれてしまったり…
しかも、そぉいう方というのは車内でどの様な
音楽聴かれてるのだろぉ~??(バリバリに洋楽派?)か気になってしまいまして
微妙に運転危うい…(元々が危ういと言われそうですが…。)
ピュアディオのお客様でも、ベンツをはじめ、輸入車に乗られてる方
いらっしゃいますが、以外に親近感もてるくらいでして、
だぁいぶ輸入車乗られてる方のイメージは変わってきました私では
ありますが、やはりピュアディオ デモカーのベンツにさえにも気軽に近づけない
私でございます…(+。+;)


【2007/12/24 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
今日は札幌店ユーザー野田です。
札幌店野田です。年内の作業予定もようやく終わりが見えてきて少しだけホッとしています今年の営業も残り4日になってしまいました(札幌店は30~4日までお休みを頂きます。)本当に年内に全部のクルマが仕上るんでしょうか…


さて、タイトルにもあるように、スタッフも実はピュアディオユーザーの一人なんです。ですが、お客様のクルマのように「じっくり時間をかけて」の作業は残念ながらできません。(札幌店ルールです。)なので自分の車をシステムアップする時は自分でも信じられない速さで作業します。

先日のB200さんのコメントにもありましたが、自分の車のシステムアップをしました。最近札幌店でも凄いシステムの方が増えてきて、だんだん自分の車に物足りなさと、自分の耳に限界を感じていたので、ついに清水の舞台から飛び降りました


今回の作業はサブウーハーの交換以外は全て見えないところにつぎ込みました。よく友達には「そんな見えないとこにお金をかけるなんて、信じられない!!」っていわれます。

ですが、オーディオの本質は 「モノを買う」 のではなく、 「良い音を聴いてリラックスする空間」 や、 「音楽を聴いて気持ちを高めたり出来る豊かな生活」 では無いかと思います。

決して見せびらかしたり、競争するものでは無いんです。

ピュアディオのユーザ-の方には「本質」にこだわっておられるかたが多いように思えます。やはり思いは伝わるのでしょうか??

話しがめちゃくちゃですがこれからも「本質」にこだわりつづけてたくさんの方に感動を提供していきたいなと、まだ未完成の自分の車を聴いて思いましたよ!


【2007/12/24 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
書き込みが…
札幌店野田です。最近札幌店の書き込みが少ないので、昨日は藤原店長が、今朝は僕が書き込みしました。え??乗ってないって??そうなんです。やり方が悪いのか、なんなんでしょう。消えてしまうんです。今朝の僕の書き込みもずいぶん頑張って長文書いたんですが…何処かへ消えてしまいましたまた今日の夜にでも挑戦してみます。
【2007/12/24 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
デジタルって………?
宇部店:早崎

やっぱり買ってしまった、ブルーレイ。
挙句の果てにテレビまで。
だってTVで、矢沢永吉が「もったいない」って言ってるから。

昨晩、早速スイッチ・オン
グゲッ!!めっちゃ綺麗ヤーン(いつからカンサイ人)等と独り言を言いながら…
機器をいじり続け、夜中まで…
ところが、なんだか、目が、頭が”いっ痛い“
なーぜー?
8畳の部屋に40インチは、やっぱり無謀?

2次元映像にどこまでリアリティーを求めるのか?
果たしてそれをリアリティーと言えるのか?
どぎつい光と色........んー悩ましい!?

数値評価による品質に若干不満と不安を抱え
そーとー疲れてしまいました。

多分、人間は、一定規則による情報に心地よさを感じでしょうが
人には感情、あやふやなところなど、なかなか割り切れないところがあります
故に違和感を感じるのかな?

なんとなく、TVを見ない時間が増えそうな?

なんか、オーディオと良く似てる?
あまりドきつい音だと、疲れちゃって聴かなくなっちゃうんですよね。

ちなみに、私の住んでいるところは、地デジは未だ3つのチャンネルしか入りません。
難試聴地域だそうです。(矢野君が教えてくれました)

ところが、先日シアターを納めたお宅。
当社と、そう離れていないにもかかわらず
ナーンと九州局も山口局も入るとの事
うっ恨めしいー、いや、羨ましいー。

何とかせねば????

だって、地デジが入らないのに、ブルーレイにハイビジョンTV……
これこそ、永チャンじゃありませんが「もったいない」ってため息つきそうです。
また、お客様方から、“無駄遣いの王者”って言われちゃいます。

来年1月1日、今回こそ、ウイーンフィルのニューイヤーコンサートを高画質、高音質ってので、見てみたい。だって、ウイーンに行けませんから。
うー悔しい。

【2007/12/24 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
朝から
宇部店の岩崎です。
朝からぶっ飛んでしまってました。
毎朝、先日の報告&当日予定等を
打合せの時間が有るのですが。
もちろん(゜¨ ゜)福岡店との会議システムを
使用して行ない、しかも今回もすでに
テレビカメラつながっているにも関わらずぅ~
私としました事が、再度先日の書類を
FAX依頼をする際に目の前にテレビ会議システムが
つながっている状態で、さらにスタッフもいるにも関わらず
何故か電話を掛けようと、アタフタ(+、+)≡3と…
宇部のスタッフには「まさか電話かけるんじゃないよねぇ??」と
爆笑されてしまいました。
いやぁ~自分でもこの行動にビックリしちゃいました(×_×;)


【2007/12/23 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
お待たせしました。
福岡店柳井です。
ノアが完成しました。
明日が納車ですので、その前にご紹介。
2007.12.23 001

メインのデッキはナカミチで、ナビはパナソニック。
ナビの本体は下の方に埋め込みました。
さらにその下にチェンジャーが入ってます。

取付の作業中はかなりバラバラにしてましたけど、出来上がると意外とさっぱり
でも、音の方は、かなりアツイです炎
【2007/12/23 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
soundPuredio 今年を振り返り
宇部店:早崎

今年を振り返ってみようと思います。
今年は、年初に上妻宏光さんのライブから始まり、色んなアーティストの交流を深め
それを音作りに反映させながら、開発に勤しむ社長、額に汗し、又数多くのライブにも行きました。
井上陽水のライブでは、彼の歌声に涙し
それを拭う姿はさながら“ハンカチ王子”のようでした。

地デジ、i-Pod、等々“デジタル家電”との絡みの取付も多かったです。
カーオーディオやカーナビが売れなくなったと言われ久しいですが
私たちには、その実感もなく毎日を過ごしています。

が、しかし、現実に業界の数字を見ると、減衰の一途。
そこで、サウンドピュアディオがその流れを“どげんかせんといかんとですよ”
来年に向け、オーディエンスであるユーザーが何を求めているのか?
プレイヤーであるアーティストが何を言わんとするのかに、力を注ぐべく
秘策を練っております…お楽しみに!!

取付後、お客様からお礼を言われると、まるで“はにかみ王子”のように照れる私。
それは、より忠実に、音の世界を一人でも多くのお客様へ届けたいと
頑張ってくれている取付“スタッフー” (あの、つけ麺,いけメンの人のギャグっぽく)とその源となる、パーツ群の製作“スタッフー” (ちょっとしつこいですね)のおかげです。

業界人からは、何故、沢山モニターをつけないんですか?
そんなので、専門店と言えるのですか?等と意味の分からない事を言われても
“でも、そんなの関係ない”とピュア・オーディオ路線一筋に頑張り続けております。

もしかしたら、外部の色んなノイズに耳を傾けない“鈍感力”
お客様の目線で物を見聞きする事が出来た要因かもしれません。
それ故に、本日も忙しくさせて頂いているのかも…

そんなストレスの多い毎日
私は、日ごろのウサを晴らす為“大食い”に勤しみ
お客様からは、「あれっ、又大きくなった?」と言われ続け
その度に、私は“どんだけ~”と返しておきました。

私も、寄る年波には勝てません
年金をもらえる日を心待ちに、もう少し仕事頑張ろうと思っています。
だから“年金問題”を早く解決して欲しいと心より願っています。

と、かなり強引に今年を振り返ってみました。
ちょっとでも、笑ってもらえると…..嬉しいかも。

【2007/12/23 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
ランクル100が…
札幌店野田です。最近は年末里帰りするのでなんとか年内に…というご要望やボーナス時期も重なり嵐のように毎日が過ぎてます

そんななか、同じ車が2台入庫したので、思わず”パチリ”しました。

RIMG1212.jpg


現在手前のランクル100が作業終盤戦です。今回はシステムアップでフルシステムの取付になりました。社外ナビがメインでお使いでしたが、CD-700Ⅱを追加して、外部アンプ、サブウーハー、スピーカーなどなど…。もちろん電源の強化もバッチリですよ!
RIMG1219.jpg
RIMG1216.jpg
RIMG1220.jpg

今まではモニターがたくさん付いていましたが、何度も足を運んで頂いて、打ち合わせをたくさんしてモニターを付けると音が悪くなるという事を理解して頂きました。今回は時間の関係上,全ては外しませんが、数枚外すことになりました!せっかく良い物を付けても本領発揮できないのではもったいないですからね!
【2007/12/21 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
分解中
福岡店柳井です。
“Z”をバラバラにしました。
トランクへの配線をするのに結構手間がかかります。
でも、ばらしてしまえば作業が楽です。
2007.12.20 011

ノアに続き、こちらもウーハーを取り付けます。
年内には終わらせないと・・・。
【2007/12/20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
SOUNDPUREDIO '07 BEST 5
宇部店:早崎
昨日は、ISOの定期審査がありました。

日常業務をしながらの、審査なので、頻繁に抜ける事も多く、皆さんに色々迷惑をかけてしまいました。

審査員の方から、「業績のよろしい会社の審査は、やり易いですね」と言葉を頂きました。
こんな事も、「こんな事を言うと失礼ですが、人数の少ない会社のわりに、システムがすすんでますね」とも

サウンドピュアディオは、カーオーディオ専門店(この言い方、あまり好きでありませんが)として、責任ある仕事をする為には、ISOは不可欠と思い、今だ継続し、積極的に活用しています。

さて、今年も後少し
そこで、ピュア・カーオーディオ専門店 soundPuredio の今年のなんだか良く分からないけど、ベスト5なんてのを記してみたいと思います。

第5位
今年はいつにもまして、外車が多かったぞー
ダントツBMW,次メルセデス、それからゴルフetc

第4位
今年も、子供がいっぱい生まれたぞー!
当然、私でも、岩崎さんでもありませんよ。
独身の時からのお付き合いのお客様が多く、結婚→出産ってコースです。
世の中少子化との事ですが、サウンドピュアディオは、何故か子沢山です。

第3位
猛暑でしかも、なが~い夏だったにもかかわらず、今年は夏の修理が少なかったぞー!
毎年夏は、修理が多く、困惑って感じでしたが、今年は、バッテリーチェックの徹底と、取付完了後の点検の徹底により、例年とはうって変わって、修理が少なかったです。

第2位
今年もやっぱり、車を買ってしまったぞー!
毎年、年初に、今年こそは車を買わないと宣言しているわりには、毎年車を買ってしまってます。春には、ベンツのSLとE-ワゴンのクリーンディーゼル。秋には、ランクル200。
来年は、必ず車を....買いません...ではなく、買わなくてはいけません。
代車の買い替えか、買い増しか...悩み多き年末です。

そして、栄えある第1位は、
ドッドッドッ....ジャーン
今年も、いっぱい笑顔をもらったぞー!!
当社社長が、色んなアーティストの人たちとのお仕事がたくさんあり、プレイヤーから直接
造り手の話を頂く事が多くなりました。
それにより、音の表現力が更に増し、既存顧客~新規客に至るまで、たくさんのお客様に、システムを取り付けて頂く事ができ、たーくさんの”笑顔”を頂く事が出来ました。

来年の4月には、山口市で、あのっ、私の、ダーイ好きな、押尾コータローさんのライブもあります。

やはり、思いは通ずるものです。
当然、各関係者様の協力なくしては、なかなか出来る事ではありませんので
改めて皆さんへ”ありがとうございまーす”です。

まるで、今日で今年が終わりそうですが、ピットにはまだまだ、出庫しないといけない車が沢山あります。

もう一踏ん張り!!
がんばるぞー!!
おー!!
.............一人で何言ってるんでしょう。
【2007/12/20 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
オススメ CD!!
札幌店藤原です。
残すところ2週間をきってしまい
ましたが、今年もあっという間に
時間が・・・・
残りわずか頑張ります

さて今回はオススメCDを紹介します
以前にトクダネのオープニングトークで
小倉さんが紹介していたCDです。
RIMG1209.jpg

藤田 恵美さん   camomile
アジアのオーディオマニアの間では
話題のCDだそうですよ。
CDのタイトルより大きく
Best Audio
と書かれている位、音質にこだわった
CDと言う事で購入してみました。

音の良いCDをお探しの方は
是非参考にしてみて下さい
オススメです




【2007/12/18 (Tue)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
福岡店柳井です。
“Z”がピットインしました。
2007.12.16 011

アウター・防振にウーハーまで取付予定です。(フルシステムじゃん
年内いっぱいお預かりですけど、
あまり時間も無いので、もたもたしてられませんね。
ノアの完成を待ってるTさんにも、そろそろ催促されそう

ちゃんと進んでますから・・・
【2007/12/16 (Sun)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
引きこもり
福岡店柳井です。
ファンカーゴが本日納車でした。
今回アウターにした事で音の抜けがすこぶる良くなりました。
一気に音像が広がって、霧がはれた様なイメージです。

車を取りに来られたお客様は、しばらく車に引きこもり。
心配になって見に行くと
「いやぁ~、聴き入ってました。
ですって。
音の変化に驚かれ、出てくる音に引き込まれてたそうです。

これだけ喜んでもらえると頑張った甲斐があるってもんです。
でも運転中は、あまり音に引き込まれないで下さいね。
【2007/12/15 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
思い出しちゃいました(*☆*)
宇部店の岩崎です。
ご来店下さったお客様&業者さんから
たまに聞かれるのが店舗内にカーペットを
敷いている部屋が有り、中に入ってこられる際に
「ここは、靴で入って良いのですか?」と…(・。・)
本日来られた業者さんからも聞かれまして。
実は私が入って店内改装が何度か有り
私が入った当初の店舗内はもう一部屋カーペットが
敷かれた所、しかも引き戸だった為完璧に
靴で入って良いものか分からずにとまどってしまいまして。(~。~)
この際は初来社でしたのでなおさらに、
もぉのすごくキレイ☆な店内だなぁ~なんて思った
事を思い出しちゃいました
しかぁ~し!!!!現実は…(゜、゜;)
これじゃ~まだまだ掃除の使用がたりまっせんっ≡3と
毎日のごとく言われ続けておりますぅ~(×O×)




【2007/12/14 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 puredioblog All Rights Reserved.
